高橋一生 カルテット!第2話!見逃した方、動画ありますよ!

 #2
#2 カルテット第2話!

すずめ(満島ひかり)は真紀(松たか子)と出会った日に他2人がいたことに疑問を持つ。

そんな中、司(松田龍平)の同僚が結婚式で司たちに演奏してほしいと依頼してくる。(C)TBS

今回はいよいよ松田龍平演じる別府司の秘密が明らかに!!

まぁ1話目から、松たか子演じる真紀へラブラブ光線出まくりでしたけどね(*´∀`*)


一生様がまたブイヤベース作ったのに無視されがちなのが面白かったですね。。



見逃した方はアマゾンプライムで見れます! ⇒  #2 カルテット第2話!



よかったです・・・。。。

それにしてもまだ主題歌「おとなの掟」に関しての情報はまだまだですね。

椎名林檎ver.のシングル、もしくはアルバムなどにこの曲が入る可能性はおおいにあります。

楽しみですね。。