カルテット4人のお互いの印象 松たか子×満島ひかり×高橋一生×松田龍平

ドラマが始まる前にお互いの印象を番組で答えてましたね。

カルテット 4人 お互いの印象は?

高橋一生 ⇒松田龍平 
高橋一生・松田龍平印象

高橋一生・松田龍平2


その場所に役としていてくれるので、とても安心してお芝居できる。


高橋一生・松田龍平3

そう言って、お互いペコペコとおじぎww



松たか子 ⇒満島ひかり 
松たか子・満島ひかり印象

かわいい!とても繊細な人だと思う。


松田龍平 ⇒松たか子 
カルテット印象1

かわいらしいんだが・・・
カルテット印象2

調子に乗ると痛い思いをするとの印象ww


満島ひかり ⇒高橋一生 
満島ひかり・高橋一生印象


見た目と声のギャップが面白すぎる!

満島ひかり・高橋一生印象2

満島ひかり・高橋一生印象3

喋りだすと「おおっ!!」となるそうです。

そして・・・


かずおでいいです

「一生」を「かずお」と呼ぶ人がいるので、
「かずお」って呼んでくださいと言われたw





満島ひかりも一生さんの声に注目してましたね♪ 
イケボだもんね♪



 ドラマ見逃した方へ♪
  ↓  ↓  ↓
TBSオンデマンド
TBSオンデマンド



また、アマゾンプライムでも1話ずつ見れますけどね♪
高橋一生 キスシーン カルテットで見せた開始4分のキス!!

“チャラくて面倒くさい男”が抜群の中毒性「登場からたまらない」


第1話 偶然の出会いに隠された4つの嘘・・・大人のラブサスペンス!!
第1話 偶然の出会いに隠された4つの嘘・・・大人のラブサスペンス!!



(*´ω`*)b